*オーストラリアの脱毛行ってきた~いろんな意味ですごかった(女子のみ観覧OK)~*

おすすめ

5件のフィードバック

  1. みゆ より:

    こんにちは!
    現在留学中で脱毛を考えていて、このクリニックについて知りたかったところです( ;∀;)!メールで詳細を教えて頂けたりしますか?

  2. ともこ より:

    はじめまして。
    オーストラリアの脱毛事情を検索していたら辿り着きました。
    私も今度全く同じクリニックで脱毛の施術を受けようと思っているんですけど、ここのブラジリアンって日本でいうところのVIOを全部カバーしてるものでしょうか。
    お返事頂けたら幸いです!
    内容が内容なので(笑)メールにお返事していただくかたちでも結構です。

    • kana9494 より:

      こんにちは!!
      コメントありがとうございます♪
      これはVIO全てでした!ここのクリニックは定期的にキャンペーンをやっているので、安い時におためしでされるのはすごく良いと思います!!
      そして、効果ですが抜群ですwwwwブログにあるようになかなか適当でびっくりするのですが、2週間ほどたつとホントに1回でも綺麗になっていきます。
      私ももっとやっとけばよかったと後悔しているほどですwwww私はお勧めですよ~♪

      • ともこ より:

        返信ありがとうございます。
        早速気合を入れて行ってきます〜!

        • kana9494 より:

          いってらっしゃいませ!!
          また、ご感想を聞かせて頂ければうれしいです♪
          よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください