*バイト3日目を終えて~ローカルカフェでバイト編~*

おすすめ

4件のフィードバック

  1. Chack より:

    I was inspired by your post!!!
    こんにちは。初めまして笑
    僕もいまこっちに来てちょうど3ヶ月です。そして今学校に通いながらローカルの仕事を探しているんですけど、なかなか、、。下手くそな英語でレジュメをいろんな店に配り回っているんですけど、相手にされないときは辛く、心はボロボロです。笑
    なので、ジャパレスでもいいかなと妥協しようとしていたときに、この記事を見たので、まだまだローカルに絞ってがんばってみます。笑
    勝手に刺激されました笑
    ありがとうございました。お互いがんばりましょう。

    • kana9494 より:

      こんにちは!!!
      私も英語力はまだまだすぎて、お客さんに笑われたり、mngに助けてもらってばかりです。
      正直、運とタイミングと笑顔が重要なので、めげずに頑張ってください!!!
      私も仕事が決まる前は落ち込んですんごいネガティブな時期もありました。
      ジャパレスも悪くはないですが、せっかくオーストラリアにきたならローカルにチャレンジし続けてください!!!
      どんなにつらい時も、初心を忘れずにがんばれば、絶対にチャンスは訪れると思います!!!
      いっしょに頑張りましょうね(*´▽`*)

  1. 2018年2月19日

    […] *バイト3日目を終えて~ローカルカフェでバイト編~* […]

  2. 2018年4月18日

    […] *バイト3日目を終えて~ローカルカフェでバイト編~* […]

kana9494 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください